片岡マンドリン研究所
日記

« ピアノあわせ | メイン | 努力する力 »

2008年05月12日  歯が痛い!

数日前から急に歯が痛くなって、仕方なく今朝歯医者さんに行ってきました。
虫歯ではなく、歯茎がはれていたみたいです。たいしたことなくてほっとしています。
お稽古に来ていた人に「先生疲れてんじゃないの・・・?」て言われました。
肩こりひどくて首が回らなかったり、ちょっと気をつけようと思います。

レッスンはピアノ伴奏、ギター伴奏あわせが一通り終わったところで、それぞれに課題が出来て、その解決策検討に入っています。変なところ、やりにくいところってやはり原因があるのだなあ!と思っています。みんな!絶対解決策あるから悩んでないで言ってくださいね。待っています!

10時にレッスン終わってから、1週間分の野菜の下ごしらえしていたら12時過ぎてしまいました。
今日はこの辺で・・・・・
これからお風呂に入って寝ます。