片岡マンドリン研究所
日記

« 熱気に満ちて | メイン | 5月5日こどもの日でした。 »

2008年05月04日  ラベル印刷

今日も補修レッスンを午前中&午後4時までしていました。
その後、少し歩きに出かけて、気分転換を・・・でもたかが高円寺から中野に向かって歩くのですから都会の中ですが、意外と静かなところもあるのですよ。。。帰りに元警察学校だったところの警察病院が新しくて立派だと言うので見に行ってみました。もう、夕方遅いので中には入れませんでしたが、でも新しくて周りは木々の林に囲まれていてとても広々した素敵な病院でした。私たちが歩いている間も2台も救急車が入ってきていました。

そして前から気になっていた手打ちそばのお店に入ってみました。とてもおいしかったのですが、カメラを持っていても、食べることに夢中になると写真のことなんかスッカラカンに忘れて食べちゃいました。

帰宅後は、葉書発送の準備で、まず住所録(研究所のとマンドリン連盟の分)の住所変更を1年分訂正して、ラベルの印刷をしました。現在それを葉書に貼る作業をしています。まだ「イ行」で~~す。0時半
         NEChagaki80.jpg

あしたどこかで切手を買ってきて(おやすみなのを忘れていました。)作業の続きをする予定です。