片岡マンドリン研究所
日記

« ラベル印刷 | メイン | 連休最終日 »

2008年05月05日  5月5日こどもの日でした。

5月5日 こどもの日です。
子供のいなくなった我家では、とっても静かな朝でした。
そして午前中は、ひたすら葉書にラベルを貼り、今朝買ってきた切手を貼り、黙々と作業を続けました。
そして、公のほうは何とか終わることが出来ました。私個人のは、これからコメントを一言書いて出そうと思っています。これが私の元気印の葉書だからです。
午後からは、やはり「こどもの日」なので孫に会いに行ってきました。

ここからは~~~ばばバカ日記~~~
しばらく見ない間に、人見知りはするし、動き回るようになっているし、パクパク食べるようになっているし・・・・いろいろ成長していました。
行ってすぐは、知らない顔が来た~~~と半べそかき蒼太でした。慣れてくるとカメラに向かって突進してきます。
   PICTsota5520.JPG  PICTsota5523.JPG

帰宅後はまた、葉書に一言コメント書き入れ作業中です。
今日は気分転換してきてリフレッシュできました。
明日からまた、マンドリンバージョンに戻ります。