片岡マンドリン研究所
日記

« お休みでした。 | メイン | 自分の練習日 »

2008年04月30日  ご招待の葉書できました。

今日は、レッスン休日なのですが、補修レッスンになってしまいました。2回抜けてしまうと、どこかとんでもない方向に進んで行ってましいそうになる人がいるのです。
皆さんの心配そうな顔見ていると、「じゃ~!来たほうがいいんじゃない?」と云うことになるわけです。
というわけで、結局9時から9時までレッスンありました。
中には、勘違いしてこなかった人もいました。
私が忘れちゃってた人(メイルで約束)もいました。
9時に「やーい! おわったよ~~!」と思って急いでしたくして「これから夕飯だ~~!」と思った瞬間に「ピポピポピポ・・・」「え!!だれだ~~?」と思ったらKくんでした。先週彼が勘違いしてこなくて、今週は私が約束したのを忘れちゃったわけです。
私は「夕食お預け!」となって、未来へ・・・を練習しました。

~~~お知らせ~~~
今日は発表会のご招待葉書が出来てきました。

39%E5%9B%9E%E7%99%BA%E8%A1%A8%E4%BC%9Ahagaki397.jpg

人の名前なんてゴマ粒のようです。でも独奏、二重奏、三重奏、四重奏までは全員名前があるはずです。
なかったら至急知らせてくださいね。