片岡マンドリン研究所
日記

« 暖かな日差し | メイン | エレチェのライブ »

2008年04月12日  眠たい一日

今日は暖かかったです!
私といえば、一日中眠くて眠くてどうしようもありませんでした。皆に「春眠暁を覚えず」ですね! ていわれたんだけど、暁どころか、一日中眠かったのです。

午前中しっかり、3人レッスンしました。3人とも発表会に出る人です。葉書のゲラ刷りが出来ていて確認してもらったのですが、
「キャ~~!緊張しちゃうな~~!!」
「先週、全然出来ないまま発表会の日になっちゃった夢見ちゃいました。」

午後からもイグチ楽器のレッスンです。4人参加者がいるのですが、やはり
「え~~!いよいよですね~!」
「来年はこの曲がいいかな~?」
「早く暗譜しなくっちゃ。。」
いろんな反応があって楽しかったです。

それにしても、どうしてこんなに眠たいのでしょうか?
今も眠たいのです。