片岡マンドリン研究所
日記

« 雨、寒い、電車事故! | メイン | 眠たい一日 »

2008年04月11日  暖かな日差し

今日はとてもさわやかな初夏に近いお天気でした。
毎日の気温差についていけない感じです。

今日は、本当に朝の10時から夜の10時まで、お昼休み1時間以外ずっとレッスンが続いていました。
会社に勤めていたら当たり前なのかな?
やっと、ほっとして10時過ぎから食事して、いろんな連絡事項をメイルしていたら0時半になってしまいました。
昨日も日記書く元気なくなってみじか~~い報告で終わってしまいましたね。

今日は、講習会へのお誘いです。もうホームページではお誘いしていますが、コンクール挑戦したい方、ドイツのマンドリンを研究したい方、世界の音楽を聴きたい方、これからプロを目指したい方是非参加してみてください。詳しくは研究所のお知らせに載っています。5/31が締め切りです。

%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BAdiary389.jpg

すこし費用がかさみますが、今を大切に、是非勉強しに行きませんか?
写真のお城の中で練習したり演奏会したり、おいしいビールを飲んだりします。お庭にはリス、孔雀、などが自然に溶け込んでいて、美しいお庭を眺めて毎日過ごします。