片岡マンドリン研究所
日記

« アンサンブル練習 | メイン | よ~く見てくださいね! »

2008年04月06日  元気いっぱいの我家

すっかり、のんびり過ごした1週間があっという間に終わり、今日は朝9時からレッスンしていました。
しかも、ミステイク! ダブル予約受けてしまって申し訳ないことしてしまった。けんぞうくんゴメンネ!
これから、こんな間違いが増えそうな気がします。私の頭の中が、話音倶楽部のこと、ライブのこと、発表会のこと、etc、いっぱいになっているからです。
皆さんよろしくね!メイルで予約した人は出来たら電話で確認してください。

午後からは、テスタの練習でした。1stが最初0人でしたので、今日は私が1st参加です。
結構楽しかったです。それに、久しぶりの人や見学の人がいてチョッピリ多い人数で賑やかでした。
終了後も、二重奏の練習、四重奏の練習をしていく人もいて、いつまでも元気で賑やかな我家でした。

普通の夫婦二人だったら一日ひっそりしているでしょうね。おかげさまで我家はいつも沢山の人が出入りしてくれて、空気が動いている感じがします。よかった!