片岡マンドリン研究所
日記

« 元気いっぱいの我家 | メイン | 手書きのスコアー »

2008年04月07日  よ~く見てくださいね!

あっという間に今日の一日が終わってしまいました。
もう0時をまわってしまいました。
午前中は二重奏の練習、その後、マードレの練習がありました。
たった5分ぐらいの曲なのですが、なかなか難しく、でも、今日スッゴク景色が開けた感じがしました。
まだ身についてはいませんが、これできっと皆のリズム感、気持ちが一致してくると思います。
午後からは8時まで休む間なくレッスンしていました。

午後8時から、安藤さん(わか~い作曲家)が遊びに来てくれて、「お持たせ」のワイン、用意していた刺身、近所のとんかつやサンでお願いしてあった、カツとエビフライ、ほうれん草のお浸しで宴会が始まりました。
何を話したと言うわけではないのですが11時過ぎまで話し込んで、飲んで、食べて、楽しかった!
発表会では、桜井君が弾く安藤さん自作の「アメンボ」のピアノ弾いてもらうことになりました。
そして秋には、話音倶楽部でピアノ弾いてくださるそうです。

発表会に参加の皆さん
お教室にプログラムの原稿置いておきます。
名前が抜けてないか、よく見てくださいね。 今日も現実に一人名前のない人見つけました。
54組+合奏6=60組もあります。
私が一人でやっていることなので、間違いがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん! よく見てくださいね!!
~~~~~~~~~~~~~~~