片岡マンドリン研究所
日記

« 3・3・7拍子の3本締め | メイン | 重~~い1拍目 »

2008年03月28日  ライブのお知らせ

昨夜、品川からの帰り道に歩道橋の階段で左足をひねって捻挫してしまいました。
ザールの皆さんの接待を終了したところだったので良かったです。
とりあえず足引きずって帰ってきましたが、その後の処置が良かったのでしょう。今日、あまり腫れることもなく、引きずってれば歩けました。
おかげで、いつものバッハ研究会で池袋にもいってきました。
危ない危ない! 骨折なんかしたら大変だった・・・よかった!

~~~~~~~~~~~~~
ライブのお知らせ二つ
~~~~~~~~~~~~~
エレクトリックチェアの単独ライブだそうです。ヒョンなことから私も手伝うことになってしまいました。
私はみじか~~いものを2曲参加します。暗譜できないし、皆はずっと弾いてきているおなじみの曲だしチョッピリ邪魔をしているみたいで申し訳ないみたいです。
桝川千明さん、研究所から田久保さんも参加しています。
もし興味あったら覗いてみてください。
          __________________________
          e--c382.jpg

~~~~~~~~~~~~~
もう一つは、マンドリンと関係ないのですが、沖縄の民謡のライブです。
実は先日テスタの練習の帰りに寄った「抱瓶」という沖縄料理のお店で出会った安里くんという青年のお父さんのライブだそうです。これも何かの縁なので・・・・・・・

          kariyushi383.jpg

このほかのライブ
2008年04月09日(水) 
  くわっちー 新宿三丁目 電話:03-5755-5757
 2008年04月11日(金)
  結いまーる 五反田 電話:03-3445-5430
 2008年04月12日(土)
  こだま 小岩 電話:03-5668-2098