片岡マンドリン研究所
日記

« ザールランド・マンドリンオーケストラ演奏会 | メイン | 3・3・7拍子の3本締め »

2008年03月26日  お疲れ休みの一日

昨日は、疲れすぎていてよく眠れず、しかも、今朝7時半に赤帽さんが荷物を届けに来ることになっていたので、あまり寝ないままおきてしまいました。
7時半にちゃんと荷物が届き片付けました。

とにかく頭が働かないのに、演奏会の様子を日記に書こうと思うものだから捗らず、やっと書いたと思ったら、どこか変なところをクリックしちゃって全部消えちゃって、やり直そうにも思い出せなくて、昨日の日記は苦労しました。いつも災害は忘れたころにやってくる・・・と言うけれど本当です。「まめに保存する」の約束を忘れるのです。これでしばらくは大丈夫でしょう。

夜8時からエレチェのメンバーが我が家まで来てくれて、4月13日のライブの練習をしました。
私のオオぼけた頭はちっとも働かず、迷惑かけっぱなし・・・また新しい世界(ナイトウワールド)に片足突っ込んでいます。4/13(日)に渋谷でライブがあるそうです。ライブはマイクを使うそうだから、私の世界とはちょっと違うかもしれないな~?
ライブの情報は明日ちゃんと書きますね。

今日は早めに床に入ろうと思います。