片岡マンドリン研究所
日記

« 今日も寒い! | メイン | 基本練習 »

2008年03月22日  望月豪くんのリサイタル

今日は望月くんのリサイタルの日です。
全ての予定をキャンセルして午前中11時半に会場に到着するようにでかけました。
録音のためのお手伝いと言うことなのですが、本番を夜に控えての録音はとても難しく、体力も使う、精神力も使う、きっと大変だったでしょうね。それでも素晴らしい演奏を何回も聴いた私は幸せなのかもしれませんね。
5時過ぎまで聞かせてもらって、私のほうが疲れてしまって失礼してお茶を飲みに外に出ました。
お茶しにいったところで研究所のメンバーに会い無駄話をしてちょっとほっとし、また会場に向かいました。
本番は私は身内になってしまっていて、どの曲を聴いても「ドキドキヒヤヒヤ」生きた心地がしないのです。でもこんな素晴らしいセンスの持ち主のモッチーの先生だなんて信じられないし、幸せだな~~! と思いました。 いつまでもちゃんとアドバイスを大事にしてくれる彼に感謝しなくっちゃね!
リサイタルのプログラムと感想は掲示板に書きました。
これからも、もっともっと活躍していってください。楽しみにしています。

暗いルーテルセンターで何とか写真とって見ました。
熱演するモッチーと鷹羽さんです。

     IMGmochi3.jpg
                      IMGmochi55.jpg