片岡マンドリン研究所
日記

« 冷たい雨でもすがすがしい! | メイン | 望月豪くんのリサイタル »

2008年03月21日  今日も寒い!

今日は朝からレッスンが詰まっていました。
と言うわけで夜10時まで続くので、夕食の準備をする暇がないと思って、1時間の空き時間を利用して急いで支度しました。 あんまりあわててするものだからうっかり換気扇を回すのを忘れました。
家中に良いにおいが漂ってしまって、夕方、お稽古に見えた方がお腹すいているのに申し訳ないみたいでした。
「ご飯できてますよ~~!て感じですね。」 て言われてしまいました。ごめんなさい!
手抜き料理の、おいしい 「トン汁」 だったのです。
でもね、「忙しくても、ちゃんと作ってえら~~い!」なんて褒められちゃいました。

やっとレッスン終わって食事して、明日のルーテルに持っていくものを準備してほっとしたところです。
(今12時半です。)

今日は寒かったです。明日はお天気よさそうでほっとしています。
望月君のリサイタル盛会でありますように・・・・・・