片岡マンドリン研究所
日記

« 懐かしい! | メイン | 休日 »

2008年03月15日  暑いぐらい・・・

つい先ほどまで、望月くんのリサイタル曲の最終チェックでいろんな曲を聴いていました。
11時半に帰ったところです。
私は勝手に気がついたこと言ってるだけなんだけど、ずっと2時間弾いていた彼は疲れたでしょうね。
演奏会は2時間なんだから、これで疲れていてはとんでもないですね。
当日まで、がんばれ~~!!
良い演奏ができますように、体調崩さないように、怪我しないように、祈っています。

今日の昼間、秋田からレッスンに見えたSさんは、東京の暖かさ(暑さ)にびっくり仰天したそうです。
秋田はやっと、「雪だるまマーク」が消えたところなのに・・・・でもまだ雪が残っているんだって!
私たちだって、びっくりしてるんだもの・・・

あわてて、庭の地面の下の「鷺草の鉢」を掘り起こしました。 これをちゃんと植え替えしないことには冬は終わらないかな?球根がイッパイついていました。
こんばんはもう遅いので明日取り掛かろうと思います。