片岡マンドリン研究所
日記

« 蕗の薹 | メイン | 水餃子 »

2008年03月07日  プレゼント

やっとお雛様を片付けました。レッスン終わって、お食事終わって、全て終了してから思い立ってしまいました。また来年の春に会おうね!

今日思いがけず「春を告げる」贈り物が届きました。
薄ピンク色のミニ胡蝶蘭です。
     IMGkocyouran37.jpg
これを送ってくださった方を私は存じ上げないのですが、今日はとてもハッピーな気持ちになりました。
いかにも春なのです。やさしさが伝わってきます。ありがとうございました。

さっき、ざっと発表会の参加者の仮プログラムを作ってみました。なんと初めて参加する人が15人もいるのです。そのうち3人ぐらいはまだ決まってはいませんが・・・・・・
最近1年で消えていく人も多くなりました。その反対に忙しくてもがんばって毎年参加している方もイッパイです。と言うわけで今年も延々と続きそうです。皆さん1分でも1秒でも時間短縮にご協力よろしくお願いしますね。
誰かを忘れているような気がして心配です。必ず自己申告してください。
よろしくお願いします。