片岡マンドリン研究所
日記

« プレゼント | メイン | いろんな出来事 »

2008年03月08日  水餃子

午前中自宅でレッスン、午後から井口楽器に出かけました。
今日のレッスンは、4人でした、間お休みが入って少しのんびりさせてもらいました。
合間でテレビをみたり、自分の練習をすることもできました。

8時にはすんで、帰宅、それから夕食の準備をして食べ終わったところです。
今日はいただいた自家製の餃子(皮も中身も全て自家製です。)を鍋で 「水餃子」 にしていただきました。
お野菜たっぷりの餃子がおいしかった~~! ついでにそのおいしいスープに生ラーメンのそばをゆでて入れて食べたら抜群のラーメンができました。 ちょっとした思い付きで楽しい夕食ができました。