片岡マンドリン研究所
日記

« 強風! | メイン | ハーモニーを感じる? »

2008年02月24日  お雛様

今日は取あえず午前中はレッスンでしたが、強風のための交通機関の混乱で遅れた人や、来られなくなった人や、いろいろでしたが3人はできましたよ。しかも高校生ばっか・・・でした。

午後からは強風のために締め切っていてもほこりが入り気持ち悪いのでトイレと床の掃除をしました。黄砂がすごかったです。モップが黄色い砂で汚れました。
水洗トイレの水の部分にも砂が浮いていました。すごかったですね。

やっとお雛様を飾り、先ほどまでかかって、確定申告の計算を終えて書類を作りました。
これもぼけ防止ですね。  PCでなく自分で計算して書くことにしています。
玄関が春になりました。少しずつ痛んでいくものですね。 雪洞がちょっと壊れていました。
もっと丁寧に扱わないといけないな!
          IMGhina224.jpg

ちょっとほっとした気分になっています。