片岡マンドリン研究所
日記

« 響きあう喜び | メイン | もっと寒い! »

2008年02月12日  静かな一日

昨日と打って変わって、なんて静かなのでしょう?
日ごろは夜10時までレッスンの火曜日ですが、今日は4人で終わりました。
雨降りだし、なんだか電車の音もほとんど聞こえてこなくて、本当に静かな我が家です。

昨日の疲れもあってぼんやりしていたので、私には大事な休養の一日となりました。
メイルのお返事をだしたり、昨日の楽譜の注意点をスコアーを見ながら書き込んだり、今度の話音倶楽部で演奏する楽譜を揃えてチェックをしたり、いろんなことがはかどりました。

昨日は神経過敏になってしまってよく寝られなかったので、今日は早めに寝ようと思います。