片岡マンドリン研究所
日記

« お天気らしい! | メイン | 昨日のこと »

2008年02月16日  無事終わりました。

テスタカルドの演奏会が無事終わりました。
打ち上げをして帰宅しぼ~~っとしているうちに2時になってしまいました。
詳しいことは明日書きます。
取あえず、沢山のお客様にお越しいただき、緊張したけど楽しかったです。
お越しくださった皆様、お寒い中本当にありがとうございました。
いろいろお手伝いくださった皆様、ありがとうございました。
演奏した皆様、お疲れ様でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/17(日に記憶をたどって書いています。
9時半ルーテル集合、私は8時半の赤帽さんに来てもらい積み込んでから自宅を出発しました。
10時から順繰りに音あわせをしていきました。

午前中、内藤さんの新曲、桜井くんの新曲、追悼のためのベースソロを入れたグリエールの「インテルメッツォ」の3曲を練習しました。
IMGtesta216-11-3.jpg

      IMGtesta216-11-2.jpg

内藤先生の曲は会場全体を使うのでリハーサルも念入りに・・・・
私たちの演奏会に絶大なご協力を下さった、皆に大人気の鷹羽先生、加藤雄太君の写真も・・・・
 
IMGtestanaito.jpg  IMGyuta216.jpg

午後からリハーサル、5時開場、6時開演、あとはあっという間に終わってしまいました。
いろいろハプニングはあるけれど、いっぱいのお客様にお越しいただいて、熱気にあふれた暖かい雰囲気の会場はとても弾きやすい、音楽が皆さんに吸い込まれていく感じがしました。自己満足かしらね・・・・
いろいろ反省点はあるけれど、まずは皆が健康で欠席者なく、お天気にも恵まれ、無事終了したことにほっとしています。

              終了後の打ち上げも終わって、満足そうなみ~~んなの顔で~~す。
              testa216-11.jpg