片岡マンドリン研究所
日記

« ビナーチャのマンドリン | メイン | 無事終わりました。 »

2008年02月15日  お天気らしい!

今日は、東京は比較的穏やかな天気でした。
日差しが、なんとなく春を感じます。 風は冷たいのだけど・・・・・・
庭や道端、公園などの木々や草を見ていると、なんとなく 「まだかな? まだかな!」 と動き出すのを待っているという感じがします。春になると嬉しいけれど、花粉症の皆さんはもう始まっているから大変ですね。今年はすごい!!らしいから対策早めにしてくださいね。

明日いよいよテスタの演奏会当日です。
お天気よさそうだし、今から準備の荷物の確認をします。この日記を書きながら、荷物の忘れ物ないかな? と頭で明日の一日の進行を整理して追っているところです。
今回はいろんなことがあったから、皆の力で当日が無事迎えられそうで本当に嬉しいです。
明日一日を精一杯楽しもうと思います。