片岡マンドリン研究所
日記

« また雪が降りました。 | メイン | 響きあう喜び »

2008年02月10日  テスタの練習

今日と明日が最終練習です。合宿状態で、朝の11時から結局よるの8時まで続きました。
鷹羽先生、内藤先生、桜井氏、ベースの加藤氏、皆揃っての練習ができました。
内藤さんの曲も全て出来上がり、私には胸に迫るような音楽が一日中聞こえていました。
こんな、活気に満ちた人々に囲まれ、音楽に満ち溢れている私は本当に幸せですね。
大事にしたいと思っています。
でも、さすがに疲れたし、我が家は夜も練習場の状態なので外に夕食をしに出かけました。

今日行ったところは高円寺の「GanJunYaa」炭火焼料理屋です。

カキフラ4個のっていました。   温野菜のスープ仕立て。刺身盛り合わせ。
  NECkaki7.jpg  NECyasai5.jpg NECsasimi6.jpg
                オニオングラタンスープ(牛筋肉の)               
               NEConion8.jpg

二人なのにおなかすいてるものだからしっかり食べました。とてもおいしかったしお店のお兄さんの雰囲気がとても心温かで気持ちよかったです。
私は焼酎を2杯、睦雄氏は烏龍茶にご飯で二人で6000円ぐらいですからま~ま~のお値段ですよね。
今日は一日たいしたものも食べていないので大満足でした。
明日も練習です。がんばらなくっちゃ!