片岡マンドリン研究所
日記

« アレグロ | メイン | 新曲:桜井至誠作曲 »

2008年01月13日  テスタ初練習、新年会

今日はテスタの初練習、そして午後から新年会でした。
テスタは10時に集合してちゃ~~んとはじめました。
一通り弾いて、今日はあまり休憩もせず(おやつも食べず)がんばりました。
朝ごはんも食べずに来ている人が多かったので、1時まで練習のあと、2時からの新年会が待ち遠しいメンバーたちでした。

 たくさんのお料理、お菓子、飲み物、に参加者25人も大いに楽しんで今年の顔合わせをしました。
   IMG_0080113.jpg

特別参加の蒼太も交えて和やかな新年会となりました。透さんが、またまたマンドベースを持ってきて音を披露してくれました。
              IMG_bass08113.jpg

話の尽きることもなくにぎやかでしたが、6時に「一本締め」 をして閉会としました。
来年はぜひ、もっともっと沢山の皆様のご参加を楽しみにしています。