片岡マンドリン研究所
日記

« 初レッスン | メイン | 耳レッスン »

2008年01月08日  温かい一日

今日も一日、普通にレッスンしていました。
温かかったです。ヒーターなしでOKでしたよ。(昼間はです。)

新年は会社勤務の人は忙しいのですね。
「お休みで溜まった仕事が終らないので休みます。」と連絡いただいた方が二人もいました。
「楽あれば苦あり」 そのものです。

我が家のパソコンのワードが動かなくなってしまいました。
インストールしなおしてみましたが、変わりません。SOSをTさんにお願いしたところ、「どうもウィルスかもしれない?」とのお返事でした。私にはどうすることも出来ないのでPCドクターが見てくれるまで、使わないようにしようと思います。ノートンも入っているのにな・・・・・
それとも全然違う理由があるのでしょうか?