片岡マンドリン研究所
日記

« 箱根駅伝 | メイン | 穏やかな一日 »

2008年01月04日  お正月、終わり!

ついにお正月が終ってしまいました。
レッスン室のスケジュール表を見ていると、だらけた気分を立て直さないと来週から大変です。
今日は、午後からテスタのギターパートと、マンドラパートのパート練習をしました。
自分のだめなところが赤裸々になってよかったです。練習しなくっちゃ!
亜理紗ちゃん、オカム、桂ちゃん、ご苦労様でした。
1時から4時半ぐらいまで、ほとんど休まずに練習しました。だってすっかり年末年始の間に忘れているのです。(私がです)いつも思い出しては忘れてを繰り返しています。

この何日間かで思ったのですが、時間に余裕があると、いろんなことが溜まらないで処理できるのでいいです。忙しくなると後回しになって行く分、仕事が溜まって行きます。
今日は発表会の参加者の名前の表(予想?)を作ってみました。曲目をきちんと把握していかないと大変なことになってしまいます。去年入会した人が、13人いました。すごいですね!全員が参加するかどうかは分かりませんが、また賑やかになりそうです。嬉しい悲鳴・・・・・・
皆さん、そろそろ曲目考えてくださいね。

冷蔵庫の中も今日ですっかりお正月は終りました。
テスタとザールのチケット販売頑張らなくっちゃ!
皆さんよろしくお願いいたします。