片岡マンドリン研究所
日記

« 新年おめでとうございます。 | メイン | 箱根駅伝 »

2008年01月02日  静かな一日

今日は、本当に静かでした。
頂いた年賀状を、じっくり読み楽しみました。
「ふ~~ん!こんなに可愛い家族が増えてる~~!」
「お子さんがこんなに大きくなってる~~!」
「結婚したんだ~~!」
「元気でがんばっているんだ~~!」
「お元気でよかった、今年は会いに行かなくっちゃ!」
「今でもマンドリン楽しんでいるんだね!」
「元気で活躍してほしいな~~!」
「若かりし頃が懐かしいな~~。今年は是非会えますように!」
「今年もレッスン頑張ろうね!」
「おじいさん(おばあさん)になっちゃってるんだろうな~~!」自分のこと忘れて思ったり
いろんなこと考えながら読ませていただいています。そして一日かかって年賀状(お返事も)を書きポストに投函しました。(駅伝やラグビーの実況を見ながら・・・)遅くなってすみません。

年賀状からいろんな元気をいただいている私です。
小学校、中学や高校、卒業以来、一回も会ってないけど年賀状だけで繋がっている人もいます。
だから無駄なようだけど年賀状って大事だな? て思っています。

私の年賀状もうすぐ届くと思います。