片岡マンドリン研究所
日記

« 寒い一日 | メイン | 思いやりの言葉 »

2007年12月21日  来年もヨロシク

今朝は2ヶ月に一回行っている駒込の金地病院(甲状腺の専門病院です)に今年最後の検診に行ってきました。いつもお世話になっている山田哲先生はとっても面白い先生です。
「別にかわりなければいいね!」「手術なんてしたくないもんね!」でおわります。
私が、「今年もおかげさまで元気に過ごせました。来年もよろしくお願いいたします。」といったら
「こちらこそ・・・」というお返事が返ってきました。
毎回この先生から、元気と安心を頂いています。本当に感謝しています。

そのあとトンボ帰りしてレッスンし、6時半から話音倶楽部のための練習最後でした。
田島泰子&森真理さんと3人で9時まで練習しました。
そのあとお一人レッスンして話しこんでいたら10時半になり、それから食事です。なんて不健康な生活でしょう?でも好きなことしているんだから仕方ないですね。
という訳で今12時半です。