片岡マンドリン研究所
日記

« 年末のご挨拶 | メイン | 来年もヨロシク »

2007年12月20日  寒い一日

今朝も、昼間も寒かったです。

ノロウィルスに感染した方がいます。今頃と思うけど流行っているみたいです。
気をつけましょう。。といってどう気をつけるのでしょう?
風邪と同じように「うがい&手洗い」でいいのかな~。
熱の高い風邪、インフルエンザ、ノロウィルス、流行のウィルスが空中に飛び交っているかと思うとマスクなしには歩けない気がします。

チューナーが接触不良で反応しなくなってしまいました。我が家のチューナー君は一日8~10人が使うとして、すごい頻度だから仕方ないのかな?
ちょっと、掃除したり改善して接触不良にならないように直しました。皆さん丁寧に使ってくださいね。