片岡マンドリン研究所
日記

« 国際化しています。 | メイン | 朝9時のレッスン »

2007年11月24日  可愛いサンタさん

午後からイグチ楽器さんへ、お部屋の中にいると日向は暖かく気持ちよかったのですが、外に出たら風が冷たかったでした。
いつも一番最初のレッスンの方から、思いがけず、「お赤飯&お稲荷さん」の差し入れを頂きました。お家の近くのお店で「お赤飯がと~~っても美味しい」とのことでした。本当に美味しかったです。

それから、可愛いサンタさんのガラスの置物・・・これはYくんからのプレゼントです。彼とは人生の話、音楽の話、哲学の話、とにかくいろんな話をします。レッスンもお話もとっても楽しいのですよ。「楽しくマンドリン続けているお礼」な~~んて言われてご機嫌の私です。

          この台の部分が直径4cmぐらいの大きさです。
          PICTsanta0093.JPG