片岡マンドリン研究所
日記

« 可愛いサンタさん | メイン | 佐久での一日 »

2007年11月25日  朝9時のレッスン

午前中相変わらず、レッスンをしました。
私は気軽に「9時からね。」 そのほうが「一日有効に使えるでしょう」と思うのですが、なかなか早起きは大変なようです。でも私も早起きして準備するわけだから、頑張ってね。

午後からは年末の話音倶楽部の練習を4人でしました。皆さん忙しいのにご苦労様です。
アンサンブルの練習は皆の都合が会わないとできないので大変ですね。でもやっぱりアンサンブルは楽しいです。

練習終了後、どうしてもお見舞いに行って来なければいけないところがあって出かけました。
そして、もう一人自宅で療養中の兄のところにも会いに出かけ、その合間に、五反田で軽くラーメンのつもりがイタリアンのお店に入り、美味しいワインも飲んで、予想以上に美味しいお料理に満足でした。明日のために一通り弾くつもりだったのに・・・・

これから明日の準備をします。(11時です)ちょっとだけ弾きます。

ばばバカ日記
久し振りにそうたの写真のせてみます。会ってないのだけど腹ばいになっているらしいです。
皆さんに聞かれるので写真送ってもらいました。
              NEC_harabai34.jpg