片岡マンドリン研究所
日記

« あだ名 | メイン | プリンシパル »

2007年11月10日  空き時間の練習

今日はイグチ楽器に行く日です。またまた雨降りでした。前回は季節はずれの台風に見舞われて大騒ぎだったし、なんだかいつも雨に降られている感じです。

1時間あいて最終の人が来るはずだったのですが、時間が過ぎても現れません。
結局、待ちぼうけのまま帰って来ましたが、こんな時ちゃんと連絡くだされば、私は1時間以上早く帰れたわけだから、皆さん欠席は必ず連絡くださいね。

でも自由時間が1時間以上あったので、自分の練習がしっかり出来ました。電話はかかってこないし、誰も話しかけないし、本当に一人で黙々と練習してきました。今日はもう一こま空き時間があったのでしっかり練習できました。だからお休みがあるのも考えようによっては、ラッキーなのかもしれませんね。

雨降りで肌寒いので今年初めて長いコートを着て出かけました。夜にはもっと寒くなったのでコート着ていって良かったです。もうそんな季節なのですね。