片岡マンドリン研究所
日記

« 体力勝負 | メイン | 予防注射しました。 »

2007年11月05日  やることいっぱい!

新しい生徒さん(熟年の奥様)がお二人見えました。それが偶然にも同じお名前なのです。
もともと同じ苗字の方がいるので、3人同じになってしまいます。
カレンダーに書き込むのに困ったな。お名前を書かなくっちゃいけないな!

いろんなことが少しずつ変わりつつあります。それはそうですね、私も年とれば、皆も年齢を重ねていくのですものね。 家族の条件も変わるし、体力も変わるし、夢も変わるし、世の中もめまぐるしく変わっていくものね。 変化することを寂しいと思ったら悲しくなるし、前向きに考えて、変わることをスタートと考えるようにしたいと思っています。

今日は、ちょっとセンチメンタルになっている私です。
そんなこと言ってる場合じゃなくて、練習しなくてはいけない材料がいっぱいあります。マンドリンもギターも・・・・
そしてインフルエンザの予防注射も行かなきゃ!
鷺草も冬眠させてあげなくっちゃ!
扇風機も片付けなくっちゃ!

がんばるぞ~~!!