片岡マンドリン研究所
日記

« いっぱい聴きました。 | メイン | やることいっぱい! »

2007年11月04日  体力勝負

秋晴れの良い天気でした。
行楽日和でしたね。でも今日は・・・・・
今日は、テスタの練習日、また欠席の多い日でしたが、きちんと前回よく練習出来なかった曲に重きを置いてゆっくり音を感じながら練習してみました。
指揮者なしの予定のもの2曲です。
それぞれに、「自分にはここができない!」 というところがはっきりしてきたので、そこのところをつめていけば良いですね。
こんなこと思っているのは私だけかな? 私のギターの実力では出来そうにないところが何箇所かあります。どうしようかな?対策を考えなくてはいけないです。
今日の参加者1st 2人、2nd 4人、dola2人(後から3人)、チェロ1人、ギター3人、でした。
マードレと違ってなかなか揃って練習が出来ないテスタです。
曲数も多いので練習は、マラソンのようです。 体力勝負、頑張らなくっちゃ!

5時前には終ったので久し振りに、ゆっくり台所に立って夕食作りました。
在り合わせの材料で、お稲荷さん、煮物、お汁、漬物、それにワインをそえて、です。贅沢でなくても気持ち良いです。