片岡マンドリン研究所
日記

« マードレの演奏会の日 | メイン | いっぱい聴きました。 »

2007年11月02日  ぼんやりの一日

昨夜は、体中が痛くて、良く眠れないまま朝になってしまいました。
だらだらと後片付けをして、ほっぽってあった家事をして一日過ごしました。

演奏会の翌日って、いろんなこと考えます。
あそこは良かったな!
あそこ、どうして間違えたのかな?
あそこの合図うまくなかったな!
会場の皆さんにはどんな風に聞こえたのかな?
あの方いらしてくださってうれしいな!(これが一番多いでしょうか?)
沢山のしばらくぶりの方にお目にかかれました。演奏会のお陰で・・・・
ツルツル考えながら一日過ごしました。

頭がぼ~~っとしています。今日は早めに横になります。