片岡マンドリン研究所
日記

« ゴルバチョフさん | メイン | 秋深し »

2007年10月15日  秋の味覚

昨日の疲れで、なんとなくぼ~~っとした目覚めでした。
でもマードレの練習のためにお部屋の準備・・・・
10時半には練習開始です。
その時に、皆さんのお土産、お庭の柿やスダチを頂きました。秋ですね~~!
         PICTaki32.JPG

練習中にレッスンで私は中断しましたが、2時半まで続きました。(途中お昼休みしています。)

こんばんは我が家はトン汁を作りました。
別に特別作り方、材料を変えたわけではないのですが、おいしかったです。 きっと気候が味覚に作用するのでしょうね。これからは食欲の秋です。おいしいものをイ~~パイ食べて元気に音楽したいです。