片岡マンドリン研究所
日記

« コンクール2日目 | メイン | 高松観光 »

2007年10月08日  高松へ

コンクールも終ってがっかりなような、ほっとしたような朝を迎えました。

ロビーで、ちょうどシュテフェンさんに会いにきていた吉田さんにお会いすることが出来ました。
       PICTosaka23.JPG

この日は高松に向かいます。
12時半のバスで高松に向かいました。
一行は、シュテフェン、ミヒャエル&彼女、宮武、睦雄、夏子、道子です。
3時間の行程です。 途中、寝たり、シュテフェン&ミヒャエルが練習を始めたり、しているうちに高松に到着、私たち3人は駅前のホテルへ、ほかの皆さんは宮武家に向かい夜の演奏会の準備になりました。

写真は、淡路島走行中の外の景色とバスの中で練習する2人です。
PICTosaka26.JPG  PICTosaka30.JPG

宮武さんの奥様千津子さんに迎えに来ていただいて演奏会場に向かいました。行ってみたら昨年松下さんといったときに演奏会した昔倉庫だったというところでした。

PICTosaka35.JPG   PICTosaka38.JPG

演奏会終了後のサイン会風景と打ち上げでの楽しい飲み会の様子です。広島から来ていた迫さん、東京からわざわざ聴きに来た吉永さんも一緒です。
PICTosaka42.JPG  PICTosaka45.JPG