片岡マンドリン研究所
日記

« もう12時です。 | メイン | 振り込め詐欺に気をつけて! »

2007年10月02日  ホームランの瞬間

今週末大阪国際コンクールに出かけることもあり、今日はフルにレッスンしました。
最終が10時までだったので、ちょっと疲れて頭がぼ~~っとしています。
長い間休んでいた○○くんがレッスン再会しました。カラーチェのマンドリン、変わらないちょっと力の入った弾く姿が懐かしく、嬉しかったです。

今日は、睦雄のアメリカの友人が送ってくれた、松井秀喜選手の最後の25号ホームランを打った瞬間の写真を皆さんにお見せしたいと思います。白いボールが写っているのが見えるでしょうか?
この楕円形に写っているボールがこれからバットに当たって外野スタンドまで飛んだわけです。

2007_0919Yankees070014.JPG