片岡マンドリン研究所
日記

« きちんと説明できない私 | メイン | 合宿二日目 »

2007年09月23日  マードレ合宿

マードレとしては画期的です。合宿練習のために小淵沢まで出かけました。
朝10時半に新宿を出発し、それぞれ立川、八王子で合流して総勢11名でむかいました。
12時30分に小淵沢着、、ペンション白い仔馬のオーナー久保田さんご夫妻がお迎えにきてくださいました。車で7分いぐらいのところにある可愛いいペンション「白い仔馬」に無事到着しました。 ちょっと木が生い茂っていて見難いですが、ペンションの入り口です。 この木の葉の合間にあるそれぞれのお部屋に、入ってくる風、森の香り、山の景色が素敵です。

PICT0037.JPG

すぐに1時30分より練習開始5時半までがんばりました。夕食後も夜の11時まで特別にお許しいただいて練習させていただきました。
写真はオーナー久保田さんが写してくださった練習風景です。右側の写真は今日一日の練習を終わってほっとして団欒しているところです。
kataoka_mandline01.jpg  PICT0036.JPG
とにかく夢中で、練習に励みました。すごいでしょう~~!
練習終了後は、ビールとワインを皆で頂いて楽しい合宿一日目は終りました。