片岡マンドリン研究所
日記

« 話音倶楽部 | メイン | いろいろあった一日 »

2007年09月16日  夕方の散歩

昨日の話音倶楽部の余韻が、グランドピアノのお部屋に、まだ残っていました。

いつまでも、楽しんでもいられず、お部屋を広げるために、あちこちに片付けたものを一通り元に戻して昨日と明日、出来ない人達のレッスンをしました。それにしても暑いです。
こうして普段だらしなくしているのですが、数ヶ月に1回の話音倶楽部のお陰で我が家はきれいになるのです。だから大変なんだけどとっても良いことなのです。

夕方5時にあいたので、ちょっと新宿に買い物に出かけて見ました。
先日と同じく、外は汗だくになるぐらい暑いのに、デパートの中は秋深しのお洋服が並んでいてすごいギャップでした。 新宿のストリートには夕涼みを楽しんでいる人がいっぱいでした。
                夜風が気持ちよいのです。
                PICT0017.JPG