片岡マンドリン研究所
日記

« 大雨降ったり・・・ | メイン | 大失敗! »

2007年09月06日  いよいよ近づいている!

昨日から嵐のような天気ですが、いよいよ台風が近づいた感じです。今、夜の10時です。
風も強くなってきました。今大雨も降っています。
夕方には外周りを点検して、下水の流れ口がふさがれてないか?
飛ばされそうなものはないか? 見て回りました。

そして今は、家中の雨戸を閉めて点検したところです。あまり被害が無いといいですね。
せっかく実った、稲や果物がだめになるのも困るし、漁船などの被害も困るし、地すべりやがけ崩れも困るし、出来るだけ速やかに通り抜けてほしいと願っています。

デモね! 明日、学校休みかもしれない? と楽しそうな学生もいました。そしたら一日中マンドリン練習できるんだって・・・・でも試験も近いから勉強もしてね。
お子さんやお孫さんが、学校お休みになってしまってレッスンお休みの連絡なども頂いています。
台風はいろいろなところに影響してきますね。
とにかく、被害が少なくてすむように祈っています。 今日は怖くて眠れないかも・・・・!