片岡マンドリン研究所
日記

« 久し振りに寝坊!! | メイン | 頭の体操 »

2007年08月20日  ヤッパリあつ〜〜い!

今日も、そして明日も暑いんだそうです。
がっかりです・・・・、こらえ性の無い私は、もうこの辺で暑いのはいいのにな〜〜と思っています。

午前中マードレの練習でした。研究所での練習の合間に別のところで練習している最近のマードレです。 良く纏まってきていますが、最終的にはまだまだの感じがします。この暑さが終わったらきっと、もっと焦りだすかも知れないな? みんなの反応が早くなってきて頼もしくなってきました。

 ドイツの日記を書いていたら次の日になってしまいました。
いつもいつも気がつくと翌日になってしまっています。疲れを取るには早寝が一番というのに、なかなか守れません。とりあえず今日はこの辺でお風呂に入ります。(0時30分)