片岡マンドリン研究所
日記

« 涼しい!! | メイン | ヤッパリあつ〜〜い! »

2007年08月19日  久し振りに寝坊!!

今朝はなぜか? なかなか目が覚めず、ぼ〜〜っとしていたら9時30分!!
今日、初めてくるレッスンの人がいたっけ・・・・飛び起きました。
いつも7時半にはおきるのにね。。。ちょっと涼しかったからでしょうか?

始めてきたYさん、とってもよく弾けていてこれからが楽しみです。 高校生って忙しそうですね。部活に塾に学校の行事、試験、次々とスケジュールがいっぱいみたいです。自分の高校時代と比べても仕方ないけど、のんびりしていたな〜〜! と時代を感じます。それでもマンドリンが好きだから、もっともっと上手になりたい気持ちが嬉しいです。頑張ってくださいね。

高校野球が毎日面白くて仕方ありません。今日の第1試合もずっとは見ている暇無いけど、歓声が上がると見に行っていました。どちらも頑張ったのに必ず勝つチームと負けるチームがあるのがスポーツなのですね。胸が痛くなるのだけど、やっぱりどっちも応援してしまうのだけど、毎日見ています。
この人達にとって忘れられない2007年の夏なのだろうな〜〜?と思いながら・・・・