片岡マンドリン研究所
日記

« 今日も!! | メイン | 久し振りに寝坊!! »

2007年08月18日  涼しい!!

今日の涼しさは格別です。ほっとしました。
今朝はいつもの定期健診にでかけました。「変わりありません。」との私の言葉に「かわらないことが一番ですよ!」とにこにこして答えてくださる先生の顔をみてほっとします。でもヤッパリ病院で血圧測るとやや高めでした。仕方ないんだって・・・・先生いわく「病院に来ないことよ。。。」
今日は病院もガラガラで診察も会計も薬局もあっという間に終わりました。自転車で行くところなので涼しくて曇り空で大助かりでした。
午前中ちゃんと2人レッスンして午後から井口楽器にでかけました。
井口さんのお店もなんとなくガランとした感じ、私のレッスンもレギュラーの3人だけでした。なんとなく街の中も静かです。こんな日に働かなくっても・・・と思いながら相変わらず「貧乏暇なし」でいます。