片岡マンドリン研究所
日記

« 猛暑日だったのかな? | メイン | 雷・大雨!! »

2007年07月29日  ドイツ行きの準備

今日は、朝から、選挙に行き、ドイツにもって行く楽譜の準備をし、レッスンをしてお昼になりました。
午後からは、ドイツに一緒に行くメンバーが集まり顔合わせをしました。

今回は私たち夫婦のほかに6人(全員マンドリン)が参加します。全員でのアンサンブル、半分ずつの四重奏、二重奏いろいろ楽しみたいと思っています。注意事項やお互いに不安に思っていることや、良い知恵を出し合って話し合いました。 「楽しい講習会になりますように・・・」 ということでチョッピリ、マンドリンを弾いてみて終了となりました。
ちょっと雰囲気盛り上がってきました。
その間、外は大雷、大雨で荒れ狂っていました。

今ちょっと小ぶりになっています。そして涼しい風が吹いています。
今夜はこのまま涼しいと、よく眠れるのにな〜〜!