片岡マンドリン研究所
日記

« 珍しい!!楽器 | メイン | 夏になったのかな? »

2007年07月23日  ユリの花

久し振りにお庭を眺めてみました。
鷺草の蕾が沢山付いていました。
ゆりの花が突然咲いていました。
茗荷が出ているかな? と思ったけどまだでした。
一度おしまいになったマーガレットがポツポツ咲いていました。

         下の写真はユリの花です。
         yuri2.JPG

最近レッスンしながら外を眺めると、駐車場の扉の上を雀がチョンチョンと渡っていく姿が目に入ります。
可愛いのです。遊んでいるのです。いつか写真にとって見たいけどね・・・・

今日もレッスンでいろんな曲を練習しました。
ザンパ序曲
バッハのソナタから
ドイツの新曲
マズルカ6番(カラーチェ)
バルベッラの二重奏曲
ロンド

発表会のDVDが出来ています。皆さん忘れずに持っていってください。