片岡マンドリン研究所
日記

« 七夕の一日 | メイン | 昨日の忘れ物 »

2007年07月08日  話音倶楽部でした。

今日は、柴田高明氏の話音倶楽部でした。
久し振りにお越しいただいて、マンドリンの奥深い話にまで丁寧にお話くださってとても楽しいまさに話音倶楽部の演奏会となりました。
柴田さんありがとうございました。詳しくはまた話音倶楽部のページで近々ご報告しますが、たった一人での2時間にわたる演奏とお話はとてもエネルギーの要るものだったとは思いますが、私たち聞く側からは、とても勉強になり、嬉しかったです。柴田さんありがとうございました。
ドイツマンドリン・バロックマンドリンを身近に聴き見ることが出来て素晴らしい経験となりました。
shibata1.JPG shibata2.JPG shibata3.JPG

それぞれの曲に対する柴田さんの思い入れの深さを感じて、それが伝わってきて会場の皆も聞き入りました。