片岡マンドリン研究所
日記

« 話音倶楽部でした。 | メイン | 梅雨の雨シトシト »

2007年07月09日  昨日の忘れ物

昨日の話音倶楽部での忘れ物があります。白い日傘です。
PICT0071.JPG

もしお心当たりの方はご連絡ください。

それから昨日話音倶楽部に久し振りに見えた方がいます。ずっと中国にお住まいだったMさんが帰国されてマンドリンを聴きたくてお嬢さんとご一緒にいらしてくださいました。嬉しかったです。中国のお土産の金の豚の貯金箱をいただきました。中国での今年の干支は豚だそうです。いのししじゃないんだって・・・・記念すべき60年に1回の豚年だそうです。とてもおめでたいのだって・・・この研究所にもいっぱい良いことがおきると良いですね。
       写真はお土産に頂いた金の豚の貯金箱です。
       PICT0075.JPG


ちょっとお知り合いの牧野さん、聴きに来てくださってありがとうございます。これからはよく知っている牧野さんになりました。いろんな知識の吸収の場になったとしたらよかったですが?どうだったかしらね。
桝川さん、お忙しいのにお越しくださいましてありがとうございました。ほかにも沢山の方にお越しいただき嬉しかったです。そして何より気さくにお話くださって演奏してくださった柴田さんに大感謝です。
み〜〜なさん! ありがとう!

昨日の話はこの辺で・・・・・・・

来週、私と松下さんと2人で北海道で演奏してきます。もし興味のある方は聴きにきてください。でもちょっと遠いですよね。ガラスのピラミッドという素敵な建物のなかで弾いてきます。頑張らなくっちゃ・・・・
sapporo.jpg
もし興味のある方はご連絡ください。チケット用意いたします。