片岡マンドリン研究所
日記

« のど自慢んに・・・ | メイン | 他人事なのにドキドキ・・・ »

2007年06月29日  植木屋さん

1年ぶりに植木屋さんにきてもらいました。
今日のこの梅雨らしい蒸し暑さですが、さっぱりしたお庭を見ているとすこ〜〜し気分良くなります。
明るく、風通しがよくなりました。

我が家は電気製品(家電)がそろそろ寿命にきているらしく、いろんなものが調子悪くなってきました。
まずシュレッダーがあまりにハードに使いすぎてアウトになり買い換えました。いまは電気釜を検討中です。普段は土鍋で炊いているのですが、どうしても忙しいときはいりますよね。こんな風に検討しているときが楽しいのですね。

今日はちょっと風邪気味の私ですが、めったに飲まない風邪薬を飲んだら眠くて仕方ないのです。
今10時半ですがもう寝ることにします。