片岡マンドリン研究所
日記

« 植木屋さん | メイン | 昨日の話の続き・・・ »

2007年06月30日  他人事なのにドキドキ・・・

ついに6月が終わってしまいます。
もう今年も半分終わってしまったということです。早いですね!
ドンドン年月が過ぎて行きます。風邪ひいいてる場合じゃない、と思いながらも直らないのでついにお医者さんに行ってきました。さっさと行けば良いのに! と思いながらいつもぐずぐずして、最後にはお医者さんの薬が一番効くのよね。

実は大阪国際コンクールに研究所関係から2人が応募しています。
一人は望月豪さん(絶対大阪に行くつもりで練習しています。)
もう一人は植野絢子さん(絶対受かりっこない!と思って応募しています。)
でもどちらも万が一ってことあるでしょう? 発表は7/1と書いてあるから0時過ぎたら発表されるのかな〜?大阪国際コンクールのホームページは以下です。
http://www.arte-mandolin.com/concours/concours_3.htm

私自身のことではないのに、何だかドキドキしています。名前が2人ともあると良いな〜〜!
も〜〜し推薦されていたら皆で応援したいと思います。