片岡マンドリン研究所
日記

« 3と4の指の訓練 | メイン | 植木屋さん »

2007年06月28日  のど自慢んに・・・

11時ごろから3時まで(途中昼食を食べに出かけましたが)、松下さんと二重奏の練習をしました。それにしても暑かったです。
なのに私は風邪気味です。なんとなく体が重くて喉がいたいのです。今頃になって・・・・
体が暑いのか?寒いのか?よく分からないのです。

夕方からは、ホームページの改善策会議がありました。担当くださっている野口さん、文ちゃん、桂ちゃん、夏子、睦雄と私の6人で今後の改善策を考えました。もっと見やすくなるように頑張ります。
皆さんのご意見も聞きたいので、感じていることがあったらお聞かせください。

今日はビッグニュースがあります。
わが研究所の歌姫、発表会の司会嬢:小泉文代さんが「NHKのど自慢」に挑戦することになりました。
予選は7月7日(土)1時〜 場所:日野市民文化会館
63番目だそうです。歌は「哀しみ本線日本海」
250人中20人が本番にいけるそうです。

もし本番に推薦されたら
本番7月8日(日)  12時15分〜  場所:日野市民文化会館
ゲスト:森昌子&北島三郎

なのだそうです。予選は歌うのは一人30秒ぐらいなんだって・・・・・・
皆で応援しましょうよ!
予選通過して、NHKの放送にのるといいのにな〜〜!