片岡マンドリン研究所
日記

« No excuse! | メイン | 3と4の指の訓練 »

2007年06月26日  久し振りにの〜〜んびり!

今朝、久し振りに何週間ぶりでしょうか? 整体に行ってきました。散々ほぐしてもらった後、先生が「胃のところが硬いね! 押すといたいでしょう?」と言われました。「これは胃腸が悪いというのでなくて精神的なものだね!」だって、自分では、よく分からないけど、きっとみんなの緊張をもらってしまっているのですね。今週はゆっくりして筋肉と心の緊張ををほぐします。

バババカ日記
という訳で、、、来週になると、そうそう赤ん坊の顔も見に行けなくなるので、昼間お弁当を持って会いに行ってきました。久し振りに帰国した夏子と睦雄と一緒にです。
数日会わないだけだけど、男の子って感じになっていました。
      0706272.JPG

初叔母さんの夏子に抱かれているちょっと男の子っぽくなった蒼太と、新米おじいちゃんの睦雄に抱かれてなんとも居心地悪そうな蒼太の写真です。
  0706271.JPG   0706273.JPG

マッサージして目と心の保養をしてきたので、もう胃のほうも大丈夫です。
明日はマンドリンにバージョンきりかえます。今日載せるはずだったトレーニングの話は明日にさせてください。お約束が違ってしまってごめんなさい。資料の準備不足です。