片岡マンドリン研究所
日記

« 発表会案内ハガキが出来ました。 | メイン | 今日もレッスン漬け »

2007年05月11日  ハガキ発送しました。

連盟の皆さまへの発表会案内ハガキを発送しました。
睦雄氏がラベル貼り、切手貼りを全面的に協力してくれて、助かりました。
私個人の知り合い、研究所OBの皆さんへの発送は22日以降にしようと思います。

写真は作業中の食卓の上の様子 とゴマ粒のような字の案内ハガキです。

 PICT0055.JPG   38-91.jpg38-9A2.jpg

ホームページの発表会の案内のところにはハガキを拡大してプログラムが載っています。

私の頭の中は、発表会のこと、週末出かける準備のこと、札幌でのコンサートの準備、ドイツ講習会参加のこと、7月(柴田さん)、9月(望月君)、10月(ゴルバチョフさん)の話音倶楽部のこと、11/1に決まったマードレのコンサートのこと、来年2月のテスタのコンサートのこと、考えることが一杯で脳みそが足りない状態です。そしてもう一つ私事では6月にはおばあちゃんになるかもしれないこと・・・・

こんなに忙しいなんて幸せなことです。